« ● 初通話っ♪ | メイン | ● 明日から青森♪ »

2008年07月29日

● EMONSTERのROMアップデート

7月23日にEMONSTER(S11HT)の最新ファームが公開されてました。
以下の項目が改善されるとか・・・

・MMS(EMnetメール)にてメール送信する際、「.(ドット)」が2個以上連続するメールアドレス宛に送信が可能となります。
・モバイル向けWindows Live Hotmailからのメール受信が可能となります。
・その他、端末動作の安定性が向上します。

しかし、バージョンアップするとインストールしたソフトやデータは全て消えてしまうし、
メールは基本的にGmailを使ってるし必要ないなぁ~と思っていてスルーしていました。

が、ある日突然やってくる「やっぱりやりたい病」に掛かってしまい、結局やってしまいました(笑)

バックアップは取らずに行ったので、バージョンアップ後の環境構築が若干面倒でしたが、
それも1か月くらい前に1度やっていたのでそこまで時間掛からず終了。
でも「その他、端末動作の安定性が向上します。」で何が変わったのか全く分らないです(笑)

もともと安定した動きしてたしなぁ~と。

投稿者 ravy : 2008年07月29日 15:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/231

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?