« ● 鑑賞会 | メイン | ● EMONSTERのROMアップデート »

2008年07月23日

● 初通話っ♪

会社の先輩がイーモバイルのH11HWを買ったと云うことで電話をくれた。
もちろん、私のEMONSTERへ(〃∇〃) っ☆

もともと周りにイーモバイルの音声端末保有者がいなかったため電話使用は全くの想定外。
と云うことで、着信音の設定もしてないし、そもそもOFFになってる状態で(笑)
たまたま数独で遊んでいたところ、いきなりアラートが出て着信しました。

で、出てみると・・・
音声が異常にクリアーっ!!
ドコモ同士で話しているよりも、完璧クリアーっ!!
以前使っていたWillcom同士よりもものすごくクリアーっ!!
とても東京と高知で話しているとは思えない音質でした・・・あ、距離は関係ないか(笑)

まだユーザーが少ないのかな?・・・特に音声に関しては。

今までPDAとしてしか使ってなかったEMONSTERの用途が更に広がりそうです♪

投稿者 ravy : 2008年07月23日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/230

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?