« ● 二日目検診 | メイン | ● 四日目検診 »

2008年06月17日

● 術後3日間とは・・・

そう云えばと云うことで・・・
術後3日は禁酒禁煙の、術後3日は手術日を含むのかどうか聞いてみました。

結果は「手術日の翌日を1日目として3日間は控えた方がいいです」と。
更に「炎症が続いている間はできれば控えた方がいいですよ」とも・・・

と云うことは・・・
明後日の検診でまだ炎症が酷かったらこの禁酒生活を更に続けなくてはならないってことっ!?
すでに木曜日に予定を入れてしまっているだけに・・・うぅ~ん、微妙なご回答でした(笑)

ちなみに、フラップ取って消毒したら、そこを手術日としてカウントするため、更に翌日から3日間禁酒・・・丸々1週間禁酒生活ってこととなるみたいです(笑)

投稿者 ravy : 2008年06月17日 10:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/212

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?