« ● 一日目検診 | メイン | ● 術後3日間とは・・・ »

2008年06月17日

● 二日目検診

二日目検診に行ってきました。

痛みは治まっているものの、やはり右目の違和感はぬぐえず。
ただ、白目に出来ていた赤い充血は昨日よりは落ち着いてる感じに見えて・・・一安心?

と思っていたら・・・
炎症が一番酷くなるのは3~4日目なので、できれば明日か明後日もう一度きて欲しいと云われてしまいました(涙)
自分では落ち着いてきていると思っていただけにショック凹み
しかも、そのまま炎症が続いていた場合は、再度フラップを取って消毒の必要があるかも、と。

いやぁ~またあの恐怖と戦うのかっ!?って思うと顔面蒼白(><;

とりあえず、一生懸命目薬点して明後日の検診に臨む事にします・・・はい。

投稿者 ravy : 2008年06月17日 10:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/211

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?