« ● 季節だねぇ~ | メイン | ● 久々に・・・ »

2007年10月14日

● これは・・・

金曜日くらいから咳が止まりません。
風邪引いたかっ!?と思ったりもしたけど、咳以外は至って元気。
まぁ、仕事の疲れは結構残っているけど、熱っぽいとか食欲がなくなるとか・・・そう云うのはなくて、ホントに咳が止まらないだけ。

親に云わせると、夜中もずーっと咳き込んでいるみたいで・・・

なんか、数年前にも同じ時期に同じような症状があったなぁ~と。
あの時は病院行っても結局理由もわからず、咳も止まらずで1月以上苦しんだ覚えが・・・
しかもメチャ仕事が忙しい時期で、どんなに咳き込んでいても誰も「帰って休みなよ」の一言も云ってくれなかった悲しい思い出が(笑)

とりあえず、ゆっくり寝るのが一番かなぁ~ってことで、今日は早々に床に着くことにします~

ではぁ~おやすみなさい♪

投稿者 ravy : 2007年10月14日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/183

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?