« ● これは・・・ | メイン | ● ショック・・・ »

2007年10月23日

● 久々に・・・

数か月振りに日記を書いてみる。
今見たら、5月10日振り・・・5か月以上放置。

んで、それと一緒に自分のサイト(これまた放置中)もチェック。
リンクを管理者以外の登録もOKにしていた所、大変なことになっていた(汗)
と云うことで、削除&登録を管理者のみに設定・・・とりあえずの措置。

このブログもコメントとトラックバックが大変なことになっていたし・・・
やっぱり放置はいかんなぁ~とシミジミ思いました・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

ここからはちょっと近況報告です・・・




近況報告。

ちょっと私生活がバタバタしておりました。
私がバタバタしていたと云うよりは、ちょっと精神的にパニクッた人に引きづられて大変なことになっていたと云うか・・・
まぁ、所謂「そううつ」的な感じになってしまった人に振り回される日々でした。

いえ、ぶっちゃけ去年から振り回されていたのですが、5月末からマックスきたーっ!!って感じで(汗)
よくぞ相手を捨てずに、相手に捨てられずにここまでたどり着いたなぁ~と感慨物です。

まぁ、落着いたら落着いたで別の問題や、
落着いたら落着いたで、こちらの想いとかも色々出てきちゃって大変なことに変わりはない日々なんですけどね。

でも、まぁ、近況報告を書こうかな?って思えるくらいは私も落着いた、と。
そんな感じです。

投稿者 ravy : 2007年10月23日 17:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/170

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?