« ● 上がり下がり | メイン | ● ブルーな一日の始まり »

2007年04月17日

● これも花粉のせい?

アトピーが半端なく酷くなっております(涙)

痛くて痒くて、もぉ~仕事も手がつかないくらい・・・
あまりに辛いので、今日からは化粧もやめてしまいました。
そうすると、顔がタダレタ感じなのが丸見えなのですが・・・自分的にはまし。

でも、誰も何も云わないのが大人の集団、かな?
つか、辛そうだから今日は帰っていいよ、くらいは云って欲しいかも(笑)
会社から出るとそこそこ落着くから、やっぱり原因の大多数は職場環境だと思うんだけどね。

まぁ、次の月曜日が恒例の通院日・・・それまで我慢できるかなぁ~
ここまで酷いのって、以前入院した時以来かも・・・って思うと、ちょっと怖くなってきます。

また入院なんてことになったら・・・
お見舞いにはまたメロン希望だな、確実に(〃∇〃) っ☆

とりあえず、お酒は控えて、家でゆっくり過ごすことを心掛け・・・
ようと思いつつ・・・こう云う時に限って仕事バタバタしてるんだよねぇ(涙)
・・・まぁ、逆にお酒は控えられていいのかも、なんてね。

投稿者 ravy : 2007年04月17日 15:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/168

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?