« ● 気が付けば | メイン | ● これも花粉のせい? »

2007年04月11日

● 上がり下がり

ちょっとしんどい日々を送っております。

別に決算期だから忙しいとか、そう云うことではないです。
逆に、やることがある時期でよかった、と。
色々変なこと悩んだり考えたりする時間は短い方がいいよね、きっと。

と云うことで、ちょっと精神的にしんどいです。
精神的に上がったり下がったり・・・正確には、上げられたり下げられたり、かな?
上げて上げて最後に落とす・・・だったら関西系のノリとしては好きだけど、
上げて落としてまた落として。。。と思ったら上げて、と繰り返されたら・・・ぶっちゃけ疲れますわ。

とりあえず、1か月は我慢しようと思っていたけど、1週間すらもたない感じ(笑)

さて、どうしようか。
動いた方がいいのか、動かない方がいいのか・・・

とりあえず、酒は飲んでも呑まれないように・・・うん、まずは頑張ろう。

投稿者 ravy : 2007年04月11日 15:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/167

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?