« ● 意思の弱さ | メイン | ● 終了っ!! »

2007年01月26日

● カバラ占い♪

カバラ占いと云うものをやってみました♪

http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html

結構当たっている気がします。
「マニア的奥の深さの物知り博士」「一通り何でもこなせる器用な人」とか
「エリートを好み有能な人物の下で実力を発揮したがり」とか・・・

云いかえると「おたく」「器用貧乏」「トップには向かない」ですが(汗)

まぁ、全体的に私って結構すごいっ!?
って思ってしまうほど、褒められている気がします(〃∇〃) っ☆


◆━━━━━━━ あなたの誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆

━━━━━━━━
誕生数 5 の性格
━━━━━━━━
知的好奇心が強く情報収集能力に長けています。マニア的奥の深さの物知り博士も多く、様々な分野に興味を抱き一通り何でもこなせる器用な人です。頭の回転も速く冷静沈着であまり物事に動じません。執着心がなく淡白ですが、一度決めたら譲らない意志の強さもあります。

観察力に優れ臨機応変に物事を処理する才能もあります。話術が得意でユーモアのセンスがあり、ムードメーカーとして人気者になる人もいるでしょう。豊富な話題で人を飽きさせず、楽しい雰囲気作りに励みます。

神経質で消極的な内面を持つため孤独になる人もいますが、心を許せる存在が現れると優柔不断さも消え、頑固なまでに強くなり積極的になるようです。不運を幸運に変える才能があり、柔軟性を生かして発展して行く強運の持ち主です。

◆━━━━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━━━━◆

━━━━━━━━
生まれ日 7 の性格
━━━━━━━━
楽天的で鋭い知性を持った戦略家です。科学的思考の持ち主で、感も鋭く人や物事の本質を見抜きます。理想が高く細かいことに神経質で、実行力があり、やると決めたらどんなことをしても達成させます。

でも心の内側には深遠な精神世界が広がっていて、傷つきやすくデリケート。感性の世界に生き独創性が高く、神秘的な能力を持つ人もいます。様々な価値観が渦巻き混沌としていますが、心に壁を作り人には見せません。行動は大胆ですが、いつもクールで落ち着いています。

知性・感性ともに鋭いためあらゆる矛盾に敏感で、空しさを抱え反抗的な面が目立つ人もいます。自立心が強く人に振り回されるのを嫌い我が道を行くタイプです。感情を殺し冷徹に徹することもあり、その気になれば有能な戦略家として大きな成功を掴める強運の持ち主です。

誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。


◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆

本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 11 の性格
━━━━━━━━
穏やかで神経質な雰囲気があります。人の心に敏感なので人の心を気にし続けていて、か弱そうに見える場合もありますが、人や物事の本質を見抜き話すと頑固で理屈っぽいです。短気でキツい面もあり、負けず嫌いでどこまでも頑張る努力家です。

理想も高く妥協嫌いで、自分に自信があり、陳腐な物事を軽視する傾向があります。エリートを好み有能な人物の下で実力を発揮したがり大企業を好んだり、一般社会の常識から離れ個性的な人生を歩んだります。周囲を気にしているわりに周囲に振り回されず、理想を追求するマイペースな人です。



おまけで、相性占いやってみました。
相性は結構いいのかなぁ~と思いますが、誕生数と生まれ日の結果が矛盾してるよ(笑)


あなたの誕生数 5 相手の誕生数 4
━━━━━━━━━━
4と5の相性(80~30%)
━━━━━━━━━━
思慮深く堅実な二人です。

あなたの生まれ日 7 相手の生まれ日 3
━━━━━━━━━━
3と7の相性(80~50%)
━━━━━━━━━━
どちらも楽天的で大胆な目立ちたがり屋です。

投稿者 ravy : 2007年01月26日 17:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/152

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?