« ● 富士山 | メイン | ● カバラ占い♪ »

2007年01月11日

● 意思の弱さ

最近体調を崩しています。

始まりは多分年末のノロ騒動。
それか忘年会での暴飲も祟ってるかなぁ~と(笑)

朝起きるとちょっと胃のむかつき。
家を出て電車に乗る頃には結構やばい感じ。
会社に着いて、最初にすることは胃薬を飲むこと。
今日はお昼も食べられないかなぁ~と思っていると、昼前には回復。
お昼を食べてまた胃薬を飲む・・・で、夜には結構元気になる、の繰り返し(涙)

今週は約束もほとんどなく、お酒を控えて体調改善に努めようと思っています。

いえ、思っていました。

どうして、こう約束がないと当日誘われるんでしょうか(涙)

誰か、私に「誘われても断れる」「鉄壁の意思」をください・・・

投稿者 ravy : 2007年01月11日 18:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/151

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?