« ● 高校野球が熱いっ!! | メイン | ● 今日は »

2006年09月09日

● この夏3回目

サファリパークに行ってきました♪
さすがに富士はもういいかなぁ〜と、今回は群馬サファリパーク。

夏休みも終わりガラガラかと思ったら、結構車多かったです。でもすんなり見学できた方かな?

ちなみに、群馬サファリパークにはホワイトタイガーがいます。なんとホワイトタイガーと写真を撮ることもできちゃったりっ!!撮影後は触るのもOKなので肉球やしっぽ触ってみました・・・嫌がってたけどね(笑)

富士サファリパークはライオンが売りだけど、群馬サファリパークはトラが売りらしく。
ちなみに、トラとライオンどちらが強いかと云うと、
群ではライオン、単独ではトラとの見解があるらしいです・・・
サファリパーク的には群馬の勝ちかな?なんて思ってみたり、も(笑)

投稿者 ravy : 2006年09月09日 19:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/139

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?