« ● ボケた? | メイン | ● この夏3回目 »

2006年08月17日

● 高校野球が熱いっ!!

今年の高校野球は熱いっ!!

と云うことで、業務閑散期のわが職場では、毎日観戦応援モードです。

全国区の我が社では、やはり全国各地の出身者がそろい、
自分のお気に入りの高校の応援をしております。

たまぁ~に、自分の応援する高校が、上司の応援する高校と対戦したりと、
声を大にして応援できない時もありますが、まぁ、そこそこ打ち解けた仲、
終盤になれば、すっかり声を大にして応援に興じております(笑)

ちなみに、先日から、とある上司が応援する高校が負け続け。

今日の試合は、2つとも同じ高校を応援していることが判明し、
やばいなぁ~と思っていたら、両校とも負けてしまいましたo(TヘTo)

それにしても、その上司が打合せで席を外すと勝ちモード。
帰ってきた途端に逆転されて負けてしまうのはいかがな物か、と。

とりあえず「しばらく席外しててください」って云っちゃいました(爆)


・・・それにしても、帝京高校の最終回の8点は凄かったですね。
これは勝ったなっ!!と思ったのですが・・・もう余力は残っていなかったみたいで。

結果としては残念ではありましたが、ああ云う頑張りを見ると嬉しくなります♪


昨日の巨人もあれくらい頑張ってくれていれば・・・なんて云ってみる(汗)

投稿者 ravy : 2006年08月17日 18:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/137

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?