« ● ALWAYS 三丁目の夕日 | メイン | ● 脳細胞チェック »

2006年07月12日

● 異動内示

本日、正式な異動内示を頂きました。

とりあえず、4年前まで居た局の違う部署。
ちなみに、グループは今の部署と密接な関係があります。
・・・立場は逆なんですけどね・・・はぁ。板ばさみになりそうで怖い(涙)

先ほど、そのグループの新しい担当の方たちがご挨拶にきました。
挨拶を受ける側でもあるのですが、びみょぉ~に居心地悪い(笑)
しかも挨拶終わった後「次、のんたさんは?」とか云う人居るし・・・

・・・でも、なんとも云えなかったのは・・・
「あ、そうだ。いたんだ。忘れてた」って云った副部長のお言葉でした。
酷い・・・酷すぎるよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

投稿者 ravy : 2006年07月12日 17:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/129

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?