« ● 異国の地より・・・ | メイン | ● ぬいぐるみ♪ »

2006年05月24日

● サプライズ☆

本日は同期会&サプライズパーティーでした♪

雨にも関わらず、20名を超える同期が終結っ!!
ただ、あまり人数多いと、みんなと話すことができないのが残念。

で、今回のメインである、某同期。
いきなり「仕事早く上がれそう」とか云い出してヒヤヒヤ。
とりあえず、私ともう一人で「お店8時からだから」と喫茶店に連出し。
先にお店に着いた人達と連絡を取りながら、そこそこ人数が集まった段階でお店に向かいました。

「え?何・・・なんで・・・」
と、大勢の同期の拍手に迎えられてオタオタしておりました。
もともとあまり感情を表に出す方じゃないのですが、今回は結構驚いてくれたみたい(笑)

が・・・これじゃぁ~終わらないよ、と一人ほくそえむ( ̄∇ ̄+) ~♪

遅れること30分。
奥様から電話が入り、コソッとお店を抜出して合流。
もう一人の幹事とタイミングを計りつつお店に入りました。

奥様の顔を見た瞬間の彼の驚きようと云ったら(爆)
いやぁ~文字では書ききれませんっ!!
あまりの驚きっぷりに、奥様の方が「え?やばかった?帰るっ?」とか云い出す始末。
つか、早くエスコートして席にお連れしろっ!!って感じでした(笑)

まぁ、何処にも繋がりがないと思っていた奥様がいきなり現れたら・・・
一応「興信所使って調べたから」と云ってみたけれど、
落着いて考えたらずぐバレちゃう繋がりなので、今頃は誰が犯人か分かっているでしょう。

盛上げ上手な仲間に恵まれたのもよかったかな?
オドオドしちゃった彼をうまぁ~くタシナメながら、場を盛上げてくれました♪

多分、奥様も楽しんでくれたんじゃないかなぁ~と(^▽^;


最後に、昨日パパになった同期からの報告もあり、更に盛上がり♪
・・・てか、産まれるまで内緒にしてるってどうよっ!?
まぁ、ちゃんとみんなの前で報告したから許してやるか・・・お祝い事だしね(〃∇〃) っ☆

投稿者 ravy : 2006年05月24日 16:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/105

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?