« ● 従兄弟の結婚式 | メイン | ● 異国の地より・・・ »

2006年05月22日

● ゆとりぃ~

今日から新職場♪
とは云っても、場所が移っただけで異動ではありません。

来月の組織改正に向けて、職場の場所とレイアウトがガラリと変更。
最初はどうなるかと思ったけど、窓の外には緑が広がり(?)、 机と机の間の動線はきっちりと確保され、
今までよりもすっきり& ゆったりいい感じに仕上がったように思われます(〃∇〃) っ☆

が・・・背後の棚と、机の距離がありすぎるのが玉に瑕。
以前は座っているとちょっと狭くて通り辛かったため、背後を人が通ることは滅多になかったのに、
今は誰でも通れちゃう・・・ふぅ。

これでは折角壁側に席をゲットできた意味がないっ!!
と思って、みんなでチョコッと机を動かしてはみたものの・・・
やっぱり部屋自体が広いせいか、距離がそんなに狭まらないのです(涙)

こんなゆとりはいらないから、もっと収納増やしてくれっ!!
なぁ~んてちょっと思ってしまったりも・・・ね。

明日から、もうちょっと物の置場を考えたり、効率的な職場環境整備に向けて頑張ります(o ̄∇ ̄o)ッ♪

投稿者 ravy : 2006年05月22日 11:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/100

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?