« ● 1セグ放送受信端末 | メイン | ● 犯人は私でした(汗) »

2006年03月06日

● 微妙だなぁ~

大好きな先輩と先週の金曜日飲む約束をしていた。
が・・・木曜日の飲み会でのやらかし事件で延期。
が・・・偶然同じ時間に帰宅と云うことで結局23時から一緒に飲むことに・・・

やったぁ~すっごい偶然♪ラッキー♪と思ったら・・・
な、なんと2時間説教されました・・・あ、ありえねぇ~(T△T)

いえ、悪いのは私だし、
絶対次に会った時は説教されるとは思っていたけれど、
クタクタで「ご飯食べるのつきあって」とお願いしたのに2時間説教とは・・・

まぁ、会えてよかったのですが。
まぁ、それだけ心配してくれてるってことなんだと信じているが・・・思込みか?



で。
今週も何処かで行こうって誘われていたのに、それ以降連絡なし。
「何時いける?」ってメールで連絡したら 「急遽妹きたから今週は無理そう。また来週」とのこと。

・・・てかさ、妹さんきてて仕方ないのは分かるけどさ、 なんで自分から連絡してこないんだーっ!!
こっちが連絡しなかったらスルーする気だったなっ!? とか、かなり疑ってかかってしまいます(涙)

まぁ、今週は仕事モードで頑張ることにします・・・年度末だしね(^▽^;

投稿者 ravy : 2006年03月06日 18:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/56

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?