« ● 微妙だなぁ~ | メイン | ● マッサージ三昧♪ »

2006年03月07日

● 犯人は私でした(汗)

18年度に向けて関連資料を作成中。

ふと、なんでこんな区分けになってるのか不思議な思いが・・・
「こうした方がもっといいんじゃないかっ!?」とか思いついて、
さっすが私もこの職場4年目だよ(笑)とかいい気になってみた。

でも、どうしても納得がいかない部分があったので
過去の資料をひっくり返して経緯を辿ってみることに・・・。

で、気が付いた。
きちんと作られていた資料の区分けを変えたのは、
2年前のまだ若かった自分だったと云うことに・・・

おかしいなぁ~なんでこんな資料の作り方してたんだろう?
何を思って勝手に区分けの変更したんだろう?未だに謎です・・・
そしてそのまま別の担当者の時も変わらず間違った区分けが・・・
あ、まぁ、私のせいなんだけどね、確実に・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

はい、今回きっちり変更します・・・こっそりと(笑)

投稿者 ravy : 2006年03月07日 20:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/54

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?