« ● 愚痴です・・・嫌な方は見ないでね(笑) | メイン | ● ちょっと一息・・・ »

2006年02月24日

● 愚痴れるって素晴らしい(笑)

あまりの私のブチキレな日々を気遣ってくれたのか、久々上司からお誘いが。
と云うことで、仕事ほったらかして(嘘)行ってきました・・・でも場末の飲み屋(笑)

とりあえず愚痴を聞いてくれると云うことで大爆発。
ビール3杯越える頃には名指しで「S田呼んでこいっ!!」発言。
後からきた上司(素面)にも突っかかっていった所、サラッと流される(涙)
が・・・それがS田デスクの話じゃなくS副部長の話と分かると態度豹変・・・
逆に愚痴られる始末でございました・・・うん、みんな彼の態度にはカチンときてたんだな、と。

とりあえず、思いっきり吐き出して気分すっきり(笑)
来週も頑張っていけそうです(o ̄∇ ̄o)ッ♪

投稿者 ravy : 2006年02月24日 17:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/51

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?