« ● 見ちゃったらやるらしい・・・ | メイン | ● 大学時代の »

2006年02月09日

● やってしまった・・・

やってしまいました・・・
午後から始めたエクセルでの資料作り。
色んなファイルを参照しながらやっていたら、参照ファイルと間違って作業ファイルを閉じてしまいました。

・・・はい、もちろん「上書き保存しない」って選択して(涙)



ファイルの最終更新時間は14時30分。
やらかした時間はなんと18時過ぎ・・・3時間半の作業が一瞬で消え去ってしまいまうこの衝撃(涙)


「一度やったことだから次はもっと短時間でできますよ」とは優しい後輩の言葉。


で、結局20時過ぎにはやらかしちゃった部分をはるかに越えて作業終了♪
落込んでいた時間も加味すれば、2時間程度で終わったことになる。
・・・それはそれで嬉しいんだけど・・・なんか午後の仕事あまりに不手際だったっ!?
なんて自己嫌悪にも陥ったり・・・いや、2度目だからやり方とかファイル探す手間とかなかったとか・・・
そう、要因はきっといっぱいあるんだろうけど・・・でもねぇ〜ε-(;ーωーAふぅ・・・

なんとか深夜勤務にならないうちに帰ることができそうです・・・はい。

投稿者 ravy : 2006年02月09日 21:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/36

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?