« ● やっぱり・・・ | メイン | ● やってしまった・・・ »

2006年02月08日

● 見ちゃったらやるらしい・・・

友達のブログでウッカリ見ちゃったバトン・・・見ちゃったらやるものらしいので。
やりたくない人のために隠してみます(笑)やってみたい方は続きを読むをクリック♪



〔Q1、モテたっと思う時期はいつ?〕
 21歳〜22歳の時期

〔Q2、似てると言われたことのある芸能人は?〕
 紺野美佐子・松嶋菜々子・松たか子
 これだけ見ると美人っぽい(笑)

〔Q3、恋人を選ぶポイントは?〕
 頭の回転が速いこと
 価値観があうこと。
 食の好みがあうこと(お酒含む)

〔Q4、ここぞという時の香水や服装がありますか?〕
 特になし

〔Q5、告白されたことありますか?あれば何人?〕
 Q1のもててた時期に10人くらい・・・ここ数年で3人かな?
 ちなみに、告白された人と上手く行ったのは過去1回のみです。

〔Q6、わざとデートに遅れて行ったことがありますか?〕
 ないです。
 わざと、は、ない・・・が、寝坊して遅れることは多々(^△^;

投稿者 ravy : 2006年02月08日 16:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/35

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?