« ● 日本語能力テスト | メイン | ● WX310J »

2006年01月17日

● 不具合・・・

NAS-M7HDをUSBストレージでザウルスと繋いで、楽々音楽ライフを楽しんでいたのですが、昨日からちと調子が悪い。
転送したフォルダの半分が再生できなかったり、USBストレージとして認識しなくなったり・・・うぅ〜ん。
ザウルスが悪いのか、NAS-M7HD が悪いのか・・・謎です。



とりあえず、PCと繋いで中を見てみると、転送に失敗したと思ったフォルダも作成されていた。
が・・・それをクリックしても反応無し。「ディスクを接続してください」みたいなエラーメッセージが出るのみ。
PCとの接続を切って、ザウルスでMDの中身を見てみると、フォルダも中身のファイルも見ることができる。
が、そのmp3ファイルをZPlayerで再生しようとすると見事にフリーズ・・・仕方がないので削除しちゃいました(涙)

家に帰って再度トライしてみよう・・・うん。

投稿者 ravy : 2006年01月17日 19:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/23

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?