« ● 写真に枠 | メイン | ● OB総会 »

2005年12月16日

● こんなこともあるんだぁ〜

今朝、電車に乗ろうと並んでいたら、ホームに入ってきた電車の中に大学時代の友人を発見。
え?びっくり。ってか、なんでこの電車に乗ってるのっ!?と。
即窓ガラス叩いて合図を送りました・・・満員電車なのに気付いてくれてハッピー♪

全く違う所に住んでいたはずだったのに・・・と、聞いてみたら引越していたらしい。何時もはもっと早い電車らしいけど、今日は「遅刻だ」と(笑)



ぶっちゃけ昔の彼氏。
別れた後はほとんど会うこともなく、友人を通じてちょっと話を聞くくらい。
結婚した時も「あいつに伝えておいて」と一言で終了だったらしいし・・・ツレナイ奴 orz

で、時間にすればほんの10分強くらい。
「元気?」とか「今どうしてる?」とか取留めのない話をしてみたり。
結構、お互いの勤務地が近いことも判明して、今度飲みに行こうと云うことに♪

が、何よりも大発見だったのは・・・その彼と、今好きな人(彼氏にはあらず)・・・に、似てる(爆)
顔が似てると云うよりも、雰囲気とかしぐさがクリソツ。ちょっと笑った感じなんてドンピシャでした。
・・・こう云う人(達)を好みだなんて思ったこと、今までイッペンたりともなかったけど・・・あぁ、これが好みだったのか、と(笑)

今の人、本当に好きなのか、前の彼氏を実は引きずっていただけなのか・・・はぁ。

投稿者 ravy : 2005年12月16日 13:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?