« ● と、云うことで・・・ | メイン | ● こんなこともあるんだぁ〜 »

2005年12月16日

● 写真に枠

エントリーする写真に枠をつけたり、テキスト位置を指定することも可能♪
と云うことで、早速テストです(笑)
ちゃんと思った通りの表示になるかなぁ〜(^ワ^)



失敗・・・

と云うことで、メインテンプレートをちょこちょこいじる。
当初下のエントリーに写真が掛かってしまっていたのをなんとか解消っ!!

これで今後は写真もOKです(笑)

・・・ただ、見比べてみて、枠なくてもいいかな?文字の位置も下でいいかな?
なんてことをふと思ったり・・・悩みどころです(笑)

投稿者 ravy : 2005年12月16日 11:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?