« ● 電車内の風景 | メイン | ● 数か月振りに。。。 »

2009年08月09日

● 久々の逢瀬

学生時代の友人sに会いました。
アメリカで働いている子が戻るタイミングで集まってるんだけど、
去年は参加できずで(一昨年は記憶なし^^;)まぁ、一年以上振り・・・

が、みんな見た目変わらずでビックリですっ!!
つか、盛り上がり方も当時のまま。
まぁ、盛り上がる内容はそれ相応で、学ぶことも多々でした、が(笑)

ちなみに、10名で集まったのですが、既婚者3名(笑)バツイチ1名。
うち子持ち2名・・・他未婚(爆)
三十路半ばの集まりとしては、かなり出来の悪さが際立つ、と(^^:

しかしっっ!!
やつらはそんな半端な人間ではなかった。
1人は12歳下、1人は10歳下、1人は4歳下とお付き合い中(〃∇〃) っ☆
と云うではないですかっ!!

いやぁ~羨ましいっ(笑)

てか、なかなかスゴい集団でした♪

次集まるのはまた来年の夏かな?
既婚率がどうなっているか楽しみです(笑)

投稿者 ravy : 2009年08月09日 21:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/271

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?