« ● ショック | メイン | ● 電車内の風景 »

2009年06月17日

● 買い過ぎかな(^^;

3月にピアスを開けてから早3ヶ月が過ぎました。

2か月位まではなかなかホールが安定せず、血は出るは膿は出るはで辛い日々でした(涙)

が、最近はなんだかんだピアス買い漁る日々(笑)
いや、元々はアクセサリーとかあまり興味ない人間だったのに、
人が変わったみたいにお買い物(〃∇〃) っ☆

基本的に肌が強くないので、少し高めでもいい素材のものを買っているので、
そこそこつぎ込んでいるはず( ̄ー ̄; ヒヤリ

ボーナス出て良かったと胸をなで下ろす今日この頃です(〃∇〃) っ☆

ちなみに今日は5つ届きましたっ!!

明日も幾つか届くはずなので楽しみです(〃∇〃) っ☆

投稿者 ravy : 2009年06月17日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/272

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?