« ● 気がつけば・・・ | メイン | ● 帰省 »

2008年12月09日

● HT-01A

EMに引き続き、ソフトバンク・ドコモからもHTC製品が出ました。

PDAの代わりとして使用するので、個人的にキーボードがないものはアウト。
と云うことで、Touch Diamondには全く食指が動かずにいたのですが、
ソフトバンクとドコモからTouch Proが出ると聞いてちょっと心動きました。

EMから出ないかな?と期待していたのですが、Diamondの後継機種(?)の発表があったり、
ちょっと他の所と路線を分けてきたのかなぁ~と・・・

それなら、EMONSTERをDiamondに変更して閲覧用+
ドコモをProにして電話&メール&PDAの代わりでもいいかな?って。

と云うことで、この週末見てきました(〃∇〃) っ☆
ドコモのHT-01Aっ!!

まず触った第一印象は・・・分厚いっ!!でした。
Diamondと比べると倍以上の厚さ?キーボードってでかいんだとシミジミ。
いえ、全体的にはとってもコンパクトで、大きめの携帯よりも小さいくらいなんですけどね。
でも、やっぱりDiamondと比べちゃうと・・・うん、でかいわ(爆)


で、ちょこちょこいじってきた感想としては・・・今回は見送り、と。
やっぱり画面が2.8インチは小さ過ぎるし、
何よりも、EMONSTERのチルトに慣れていると、キーを打つ時の見辛さが(^△^;

そして、やっぱりドコモなのにi-modoが使えないのは痛いなぁ~と。
アドレス変える気はさらさらないし、EM・ONEからMNPもありかと思ったけど、
データ端末用は無理みたいだし・・・かと云って、ドコモ2台持つ気なんて更々ないしなぁ~と。

今後、i-modoが使えるようになった頃(なるのかな?)にもう一度検討しようかと思いました。


そして、やっぱりEMONSTERは最強の端末だと再認識。
浮気しようとしてごめんなさーいっ!!って感じでした(〃∇〃) っ☆

投稿者 ravy : 2008年12月09日 16:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/261

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?