« ● 2回目です♪ | メイン | ● ビックリから一夜明け »

2008年08月12日

● ビアテラス鶺鴒

今日は仕事後半休もらってお出掛けです♪

別に遠くに行く訳でもなく、ビヤガーデンに行くだけなんですけどね。
行き先は明治記念館に入ってる夏を彩どるビアテラス「鶺鴒」。

ここは2年前の夏に一回行って、ぜひまた行きたいと思っていた場所。
去年も行こうとして、結局バタバタで行けず仕舞いで悲しい思いをしたのですが、
今回、私が半休取れることと、他の人も早めにこられると云うことで実現しましたっ!!

いえ、お値段的にはとっても高いんですが・・・一度は行って損はないビアガーデンだと思いますっ!!

ここの話をすると、結構行ってる人が回りに多くて驚いたりもします(笑)
ちなみに先日結婚した同期は、ここの飲み会でたまたま出会った人と半年後にゴールインだったとか・・・
いやはや、羨ましいことですね(〃∇〃) っ☆



最初の一杯はまだ明るく~♪
こんな時間から飲んでいいのかな?
いや、いいに決まってるっ!!ってことで♪



投稿者 ravy : 2008年08月12日 14:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/240

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?