« ● なんだかなぁ・・・ | メイン | ● 今日から »

2008年05月19日

● EMONSTER

EMONSTERを購入して早3週間。
当初は、EM・ONEとの使用の区分けとか色々考えていたけれど、
気が付けばEM・ONEはオークションへ(しかも早い段階で)出品されておりました(笑)

実はWM機は3台目で・・・実はずっとこんな使えない機械はないと思っていた。
それまではザウルス一筋だったのが、PDAと通信機能が一体となってるなんて最高じゃん♪
と思って乗り換えたのですが・・・ことごとく悲しい思いをしていた訳です・・・

それでも諦めずに乗換え続けてきたのは、やっぱりザウルスの後継機が出てこないから(涙)

で、今回EMONSTERを使ってみて、
最初に書いた「使えない」と云う言葉を取り下げることになりました(〃∇〃) っ☆

WM6になってから、劇的に安定していたEM・ONEですが、
それでもやっぱりもっさり感は否めなかったのが、もっさりって何っ!?って云うくらい、サクサク動く。
そして、ザウルスでもZERO3でもEM・ONEでも辛かった片手操作が楽々できる(いや、軽いから♪)
と云うことで、私のなかではなかなか手放せない一台となりそうです。

電池の持ちも当初emb接続では一日持たなかったのが、EMnetにしたらかなり持つ。
これで月額無料だったら最高なんだけど・・・まぁ、i-modeでも315円掛かるんだから、
必要経費ってことで・・・うぅ~ん・・・まぁ、何処かのタイミングで外すかもしれないけれど、
現状の使い方であれば、つけておくことになりそうです。

久々素敵なおもちゃを手に入れて、ひたすらカスタマイズを楽しんでおります(〃∇〃) っ☆

あ・・・前回書いた時は「悩んでいる」状態だったみたいで(^▽^;

投稿者 ravy : 2008年05月19日 17:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/205

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?