« ● 待機 | メイン | ● なんだかなぁ・・・ »

2008年04月02日

● 物欲

物欲の春です(笑)

イーモバイルの音声サービスが開始されました。
その音声用端末として発売されたのが「EMONSTER」。

「EM・ONE」持ってるし、携帯はドコモを使っているから全くノーチェックだったのが、
何故か4月に入ってムクムクと物欲が湧き出してきて・・・(笑)

もともと携帯の買替えを考えていて、P905かD905かなぁ~と思っていたのですが、
結構D705もいいんじゃないかって思い始め・・・
でも、ネックがD705にはGPSがないこととカメラ機能がショボイこと。

そんなことを考えながら「EMONSTER」の仕様を見てみると、
なんとGPSもついてるし、カメラも300万画素あるじゃないかっ!!と。
しかも、4月30日までに契約をすれば、「EM・ONE」と合わせても@6,980円/月で維持できる。
現状と(ほぼ)変わらないじゃないかっ!!・・・端末代を考えなければ(笑)

で、持ち運びの荷物はかなり楽になる。
現行機種:389g「EM・ONE」250g+「P903iTV」139g
機種変後:310g「EMONSTER」190g+「D705i」120g
機種変後:322g「EMONSTER」190g+「D905i」132g

EM・ONEは寝床のインターネット端末として引退してもらおうかなぁ~なんて(笑)

と云うことで、悩むところです。

投稿者 ravy : 2008年04月02日 16:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/204

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?