« ● 明日も雪? | メイン | ● ちょっと・・・ »

2008年02月12日

● EM・ONEついに修理へ

巷で色々云われているEM・ONEの鱗雲。
私のEM・ONEにも以前から少々姿を見せておりました。
が、最近徐々にその範囲が広がっている気がしてきていて・・・
まぁ、もうすぐ1年の保障期間も終わっちゃうし、一度修理に出してみるか、と。

で、修理に出すならついでにアップグレードもしてみるか、と(笑)

いえ、アップグレード自体は以前からやってみようと思って書類は取寄せ済み。
ただ、9,980円と云う値段と2週間手放さねばならないと云うことで足踏みをしておりました。
でも、修理に出して同時にできるならっ!!と思って聞いてみたらOKと云うことで決意を決めました。

とりあえず14日に引取りにきてくれる(修理だときてくれるんですねぇ)らしく、しばらくはお別れ。
その間は、お休みしていたザウルス君に復活をお願いする予定です。

それにしても、修理の送料は無料。
アップグレードは送料込みで9,980円。
・・・なら、9,980円を少しおまけしてくれるとかないのかな?なんて思ってみたりです(^^;

ちなみに、カスタマーセンターで受付してくれたお兄さん。
とっても初々しい感じでした・・・マニュアル読みながらやってるなぁ~って感じ(笑)
って書くと悪いイメージ?と思うかもしれませんが、頑張ってるなぁ~って感じで好感持てました♪

とりあえず2年縛りなので、最低あと一年は付き合っていく端末。
健康診断的な意味も兼ねて点検・修理をしてもらえたら嬉しいなぁ~と思っております。

投稿者 ravy : 2008年02月12日 18:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/197

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?