« ● 疲れた・・・ | メイン | ● 久々に »

2007年11月15日

● 愚痴ります

今日も深夜までお仕事なりました。
半ばもう諦めモードなのですが、眠たくなると悪い癖が出て困ります。

①不機嫌になり、普段なら流せることもムカッと顔に出てしまう
②お腹が空いておやつを漁ってしまう・・・

①は人様に迷惑を掛けて悪いなぁ~とは何時も反省するのですが、しまったと思った時は後の祭りで・・・
②に関しては、ホントにやめたいんだけどやめられない・・・だってお腹が空くんだもん(涙)
でも太るからやめたい(涙)

どちらも意思の強さがあれば乗り越えられる気もするけれど、まだまだ修行が足りないみたいです・・・ふぅ。

それにしても、なんでこんなに工事が多いのでしょうか?早く帰って寝たいのに・・・

投稿者 ravy : 2007年11月15日 01:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/193

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?