« ● ショック・・・ | メイン | ● つ、疲れたぁ・・・ »

2007年10月28日

● どなどな

昨日の事故。

山道で溝に落っこちました(><;

一瞬意識が飛んだと云うか、兄貴には居眠りじゃね?と。残業続きと、朝から大雨の中運転続き・・・言い訳ですがゴール近くで一瞬気が抜けたのかなぁ〜と・・・溝に落ちる直前に逆にハンドルを切ったので、その勢いのままなんとか這い上がることはできたのですが・・・落ちた衝撃で足周りをやられたみたいで、真っ直ぐ進むのにハンドルが異様な角度になっておりました(涙)

結局、うちの子はレッカーで運ばれて行きました・・・あれ、自力走行できない場合は、クレーンとかで吊り上げるみたいです。・・・料金別に掛かりますからと云われ、あぁ〜とりあえずは動く状態でセーフっ!!っ感じでした。

ちなみに、足周り全取っ替えなのかな?これを機に新車に乗換えはいかがですか?なんてディーラーさんから勧められてしまいました。・・・まだ4年しか乗ってないのに(@@;

まぁ、同乗者の方にも怪我もなく、それだけが不幸中の幸いと云うことで。

とりあえず、体力の過信はやめて、今後は無理しないように気を付けようと思いました・・・もう若くないしね(汗)

投稿者 ravy : 2007年10月28日 11:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/186

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?