« ● 会話が・・・ | メイン | ● 季節だねぇ~ »

2007年09月26日

● 親の存在

この年になるとなかなか素直になれません。
でも、ぶっちゃけ、親父様にしても母上様にしても、尊敬して止まない人たちです。

団塊の世代と云われるなかで、それでも未だ頑張っている背中を見ると、一社会人としても見習うことあり、一女性としても習うこと多々ありと、自分を反省する日々です。

ただ、たまに偉大すぎる親を持つことのプレッシャーに苛まされることも事実で・・・
ちと辛い日々なんて甘えたことを綴ってみたり・・・
いえ、分かってます。単なる甘えだと云うことも、自分の不出来さも(涙)

あぁ~明日からまた一から頑張るぞーっ!!
へこたれてる場合じゃないっすね・・・

投稿者 ravy : 2007年09月26日 00:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/181

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?