« ● いきなり | メイン | ● 会話が・・・ »

2007年09月03日

● @御茶ノ水

本日はお休みをいただいて病院めぐり。
一軒目は有楽町で、二軒目はお茶の水。
と、云うことでお茶の水でランチです……が、なぜかマクドに入る私(笑)
いえね、たまぁ~にムショウに食べたくなることありません?

で、マクドと云えばいつもチーズバーガーなのですが、今日はちょっと趣向を変えてえびフィレオ食べてみました。
が……やっぱりオーソドックスにチーズーバーガーが一番と再認識。
いえ、とっても美味しかったんですけどね……なんか私の中のマクドと一致しないって云うか……

で、このマクド。
明治大学のすぐ近くにあるのですが、携帯の電波が入らない(@@;
席に坐った後で気がついて、少なからずショックを受けました……携帯で色々チェックしながら食べようと思っていたのにさ(涙)

はぁ、そろそろ二軒目に向かうことにします。
大学病院は待たされるから嫌なんだよねぇ~坐ってるだけでお尻が痛くなるよ(笑)

投稿者 ravy : 2007年09月03日 13:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/179

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?