« ● 最終日 | メイン | ● 今日から♪ »

2007年07月23日

● 期日前投票

週末から旅に出るので、参院選の期日前投票に行ってきた。
駅近の商工会議所でもできると聞いて「便利になったなぁ~」と行ってみたら、
そこは26日からだった・・・ありゃ、ちゃんと確認しないから(^▽^;
と云うことで、やっぱり市役所まで出掛けることに・・・ちと遠いけど、やっぱりちゃんと国民の義務は果たさないと、ね。
ちなみに、投票してしまうと、党首討論とか街頭演説とかから一気に興味が失せてしまいました。



体調不良。
最近、精神的にはホント安定してきております。
が、精神に連動して崩れた体調はなかなか戻らない(><;
腰痛でマッサージに行ったら、「腰じゃなくて、内臓の疲れからきてる感じです」と云われてしまいました・・・納得です。

まぁ、胃腸を休ませてあげればいいってことは、よぉ~く分かってるんですけどね・・・なかなかそれが難しい。

投稿者 ravy : 2007年07月23日 09:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/176

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?