« ● ボウリング大会 | メイン | ● 風邪を引いたかも・・・ »

2007年03月06日

● 前向きに(笑)

なんか単調な生活を送っていると日記書くこともないですね。

うぅ~ん・・・以前はそれでも前向きに色々考えて書いていた気もするのですが。
プチ鬱っぽく何もやる気がおきません・・・どうしよう。
ちなみに、わが職場では、最初の発症者の名前から「○田病」と呼ばれております。
まぁ、先輩方の症状からすると、私の症状なんて軽ぅ~い方ですけどね。
ちなみに、この「上○病」はちょっと感染力が強いみたいです・・・困り物。

そんな私ですが、最近ちょっと前向きに気になるものが・・・
前の日記でも買いた「イー・モバイル」の「EM・ONE」です。

毎日サイトを覗いては、購入ボタンをポチッと押してしまいそうな衝動に・・・

あぁ~もうちょっと安かったらっ!!
あぁ~OSがWM5じゃなかったらっ!!
あぁ~駆動時間が4時間じゃなかったらっ!!
あぁ~我が家がすでに圏内に入っていたらっ!!

はい、きっと買ってしまっていたでしょう(笑)

とりあえず、まだ理性を保ちつつ、購入ボタンを押すには至っておりません。
でも・・・あと何日持つのかなぁ~私の理性(〃∇〃) っ☆



縛りなしで6万円まで。
OSはもちろんリナックス♪
駆動時間は・・・せめてザウルス並みに・・・
家では無線ランで繋ぐからまぁ、いっか(笑)

ってな感じだったら即買ってますねっ!!えぇ~即っ!!

あぁ~早く発売になって、レビューとか出ないかなぁ~切実に♪

投稿者 ravy : 2007年03月06日 16:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/160

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?