« ● 勘弁してくれ | メイン | ● 3日間で »

2007年02月19日

● 心惹かれます♪

なんとも心惹かれる端末が発表されました。

主な特徴
- HSDPS 3.6Mbpsの高速通信
- 無線LAN (IEEE802.11b/g) 対応
- 4.1インチ 800x480ドットの大画面ASV液晶
- デュアルスライド機構
- USB接続により、PCの通信モデムとしても利用可能
- Bluetooth内蔵
- 130万画素カメラ内蔵 (静止画・動画対応)
- ワンセグ受信対応
- 18.9mmの薄型ボディ
- ボディカラーはブラックとホワイトの2種類

イーモバイル EM・ONEサイト

メーカーサイト


でも、突っ込みどころ満載ですね。

バッテリーが4時間しか持たないってPDAとしても携帯としても使えない。
W-ZERO3ですら待受け200時間&連続通話で5時間だったのに・・・
これは本当に残念。大容量バッテリーに乗せ代えた時に何処まで大きさが我慢できるか、だなぁ。

端末の値段。
え?95,000円って・・・うぅ~ん。
2年間のしばりありでは39,800円。
このスペックであればある意味納得もするのですが・・・
まだ未知数なサービス&会社に2年のしばり契約は辛いかなぁ~と。

そして・・・何故WM5.0?
LINUXだったら最高だったのになぁ~と思いつつも、もうちょっと待ってWM6.0でもよかったのでは?とも。
アップグレード対応してくれるのかなぁ(^^;


それにしても・・・
この感じだと・・・
SharpはやっぱりZaurusから撤退なのでしょうか?

C1000が壊れ気味なので、C3200買うか、新機種待ってみるか・・・これ買っちゃうか(笑)

うぅ~ん、悩むところです。

投稿者 ravy : 2007年02月19日 16:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/156

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?