« ● 脳細胞チェック | メイン | ● 夜になると元気(笑) »

2006年07月14日

● 恋愛成績表

続けて面白そうだったので・・・

【恋愛成績表】

・総評

全体として大変良い成績でした。学年に100人いれば、成績は10位前後でしょうか。
考え方も、行動も問題はありません。きっと多くの男性を魅了しているのでしょう。
また最も成績が良かったのは「考える力」です。のんたさんは恋愛について深くまで考察し、
トラブルのない付き合いができるタイプです。
ただし、その考察は、ときに一方的な自分の考えが支配し相手の気持ちを汲めないこともあるようで、
うまくやっていたはずが突然彼氏が爆発するなどの危険をはらんでいます。
のんたさんの賢さに、是非「人の気持ち」を折り込んでみてください。

とのこと。
ちなみに、丁度結婚適齢期らしいです(笑)
今から出会って、恋愛して結婚まで・・・うぅ~ん9ヶ月じゃぁ~無理だよね。

詳しい結果はこちらで(笑)

投稿者 ravy : 2006年07月14日 17:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

わたしもやってみたら、適齢期今年だって言われましたw
確実に無理・・・・(´∀`;)

あ、相性やってみたら82%と高得点でしたよ!
結婚が◎らしいんで、いっそ結婚しましょうwww

投稿者 いざきあゆみ : 2006年07月23日 20:44

相性82%ですかっ!?それはすごい(笑)
ぜひ嫁にきてください(〃∇〃) っ☆

投稿者 はるか : 2006年08月03日 19:08

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?