« ● 異動&組織改正内示 | メイン | ● しみじみ・・・ »

2006年05月30日

● アルコール消毒

実は週末からかなり体調を崩しておりました。
五臓六腑の動きが全て止まったかのような、身動ぎすら辛い状態が続き、
昨日はなんとか会社まで到着したものの、ほとんど物が喉を通らない(涙)

が、昨日は楽しみにしていた約束があって・・・
どうしようか、どうしようか、本当に悩んだのですが・・・
結局参加してしまいました・・・ちょこっとしか飲まないぞっ!!と誓いつつ。
が、飲み始めたらなんか調子が復活っ!?
と思ったら、ビールが止まらなくなってしまいました。
気が付けば何故かカラオケに行くことに&カラオケでもビール(笑)
結局午前様になってしまいました・・・月曜からアホやん(><)

で、今朝は辛かった。
何が辛いって、昨日までの体調不良でもなければ二日酔いでもなく、
本当に単なる寝不足が辛かった・・・。
そう。体調不良の辛さは何処に行った??と云った感じで・・・
何故か週末からの体調不良がスッキリと治ってしまいました。
うぅ~ん・・・さっすが命の水・・・ビバっ!!アルコール消毒(〃∇〃) っ☆

投稿者 ravy : 2006年05月30日 18:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?