« ● まさにゴルフ漬け | メイン | ● 風邪をひきました・・・ »

2006年05月07日

● GW最終日&失敗(汗)

予定があったので一人新幹線で帰宅。

4日にサイクリングがてら買っておいたチケットでいざ改札をくぐろうとしたら・・・何故か「窓口へ」と。
???って思っていたら、駅員さんが「あ、これ期限切れてますね。6日になってますよ」と。
えぇ~っ!?まじでっ!?冷や汗たらぁ~ってかんじだったのですが、優しい駅員さんが7日の切符に変更してくれました。
「窓側じゃなくなっちゃうけど大丈夫?」って・・・や、優しいぃ~感動ぉ~(>▽<)/
混雑している時期にも関わらず、席が空いていたのもラッキーだった(笑)

それにしてもなんで6日付けの切符だったんだろう???やっぱり私が間違えたんだろうなぁ~ヾ(_ _。)

投稿者 ravy : 2006年05月07日 18:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/94

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?