« ● 気が付けば・・・ | メイン | ● 明日からGW♪ »

2006年05月01日

● お片付けの季節

9連休と浮かれまくる世間を他所に、今日はお仕事でした。

とは云っても、あまりやることがないなぁ~と云うことで、
一日掛けて今まで溜めていた書類の整理を行ないました。
おかげで机上がすっきり(笑)
今までよくあの狭い場所で作業してきたなぁ~と・・・
お隣の派遣さんには迷惑掛けっぱなしでございましたヾ(_ _。)ハンセイ…

それにしても、古い書類見ても、どぉ~整理したらいいのか結構悩みます。
それならば日々整理すればいいじゃない?と思われるかもしれませんが・・・
まぁ、なかなか上手く行かないのが現状なのであります・・・はい。
・・・決して私の片付け能力が低いわけではないと信じております(^▽^;
つか、どちらかと云えば書類整理は得意科目だったのですが・・・去年までは。

ちなみに、これ決して「異動」を視野に入れたお片づけではありません・・・はい(笑)

投稿者 ravy : 2006年05月01日 18:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/89

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?