« ● 三日酔い・・・ | メイン | ● プチ打上げ♪ »

2006年03月30日

● お花見♪

寒空のもと、お花見をしてきました♪

いやぁ~まじで寒かったです。
ビール好きが集まっているにも関わらず、ビールが空かない(爆)
背中にホカロン貼りながらではありますが、なかなか楽しかったです♪

途中、会社の人が側を通ったり、
浮浪者の人に話しかけられたりとドキドキな場面もありましたが・・・
木登りしたり、カブリ物着けて写真撮ったりと大はしゃぎでした(笑)
いい年をした女性8名・・・いやぁ~本当におバカさんたちです・・・はい。

が・・・やり過ぎたのか、途中から体調激変。
鼻血は出るは胃はキリキリ痛み出すは・・・もう勘弁っ!!となりました。

・・・と、年かしら?

投稿者 ravy : 2006年03月30日 19:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/70

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?