« ● ホワイトデー♪ | メイン | ● タイミングとは・・・ »

2006年03月15日

● 親父様のバースデー♪

本日は親父様の64回目のバースデーでした。
我家は結構記念日には集まる風潮があり、今回も召集がかかりました。

で、今回は場所は渋谷の「シェ松尾」と云うフランス料理のレストランへ♪
はい、職場から近いと云うことで、この年度末に参加するにはぜひ渋谷でっ!!
と、無理無理お願いしちゃいました・・・だって19時からって云うんだもん(汗)
母上様としてはフカヒレが食べたかったらしいのですが・・・
まぁ、どちらにしても親父様の意見と云うことではないのです・・・はい。



ちなみにそこのお店へ行くのは数年振り。
初めて行ったのは、まだ小学生(?)の頃だったか、と。
その時は私の誕生会だったのですが・・・お店の方が数名で歌を歌ってくれました(笑)
今回もそれを期待していたのですが・・・残念ながら歌はなし。
・・・でも、特製バースデーケーキをプレゼントしていただきました♪

投稿者 ravy : 2006年03月15日 18:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/61

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?