« ● マッサージ三昧♪ | メイン | ● リンクページ »

2006年03月13日

● 体調不良です

今日は朝から体調最悪で・・・
で、そんな日に限って電車がいつもより混んでいたり。
後ろから押される度に「やめてぇ~吐くぅ~(切実)」な叫びをしておりました。

で、なんとか会社に到着。
仕事を始めようとするも、頭は痛いは気持ちはどんどん悪くなってくるわ(涙)
仕方がないので、打合せコーナーの奥で横になっていたら上司がくるし・・・くぅ。
昼休みはもうダメだと仮眠室へGOしちゃいました・・・はい、1時間寝ると結構復活するものです。



今日は定時ですぐに帰ろうと思ったら、夕方ギリギリに仕事が舞込む。
しかも最初は先週の水曜日にはお願いします、って云ってた奴。
まぁ、最悪月曜日までなら・・・と云う話にはなっていたが、まさかこんな時間に?と。

しかぁ~も・・・おいおい、お願いしていたのと違うじゃん・・・話聞いてた?
「ここのデータおかしくなってるんだけど・・・」って聞いたら「あれ?バレタ?」ってさ。

頼むから人の話聞いて云われた通りにやってくれっ!!

思いっきり叫びたくなりました。
で、後輩に「○竹さんって、もしかして人の話聞かなかったりする?」と愚痴ったところ
「今頃何言ってるんですか?彼は人の話まったく聞きませんから」とのお返事が・・・
そうか、だから彼は一生懸命やってるように見えるのに、みんなをイラつかせてたんだ・・・
はい、今日思いっきり納得しました・・・はぁ。

ちなみに、具合が悪かったのが「二日酔い」だったなんて・・・こればっかりは秘密にしておきます。

投稿者 ravy : 2006年03月13日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/57

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?