« ● ちょっと一息・・・ | メイン | ● 1セグ放送受信端末 »

2006年03月02日

● ある意味打上げ?

後輩のバースデー飲み会を開催。
仕事が忙しい時期でもあり、職場の一般職のみに開催メール送信。
が、返事がほとんどこない&きてもやっぱり「仕事次第」とのこと。
お一人だけ「体調次第」と云う飲み過ぎマークのお返事もありましたが(笑)

で、まぁ、半分くらい来られれば御の字かなぁ~なんて思ってお店を予約してみたら・・・
な、なんとっ!!全員参加となりました・・・しかもメール送ってない管理職まできちゃったよ(汗)

結局、職場メンバーのうち、参加されなかったのは3名のみ。
その3名には、結局開催のことすら伝わっていないと云う状態だったみたいで・・・
主催者としては結構気まずかったりも・・・まぁ、こうなったら最後まで秘密厳守ですっ(^^;

投稿者 ravy : 2006年03月02日 18:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/53

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?