« ● 大学時代の | メイン | ● 胃の調子が・・・ »

2006年02月13日

● プレ・バレンタインデー♪

明日はバレンタインデー。
我が職場では恒例行事として女性から男性へチョコを送る。
で、本日職場の派遣の方たちがお昼休みに明日のためにチョコを買ってきてくれました♪
が、実は甘いもの大好きな部長は現在糖尿病で禁高カロリー(涙)

と云うことで、そのすばらしい彼女達からはこんな気遣いがっ!!

そして、大好きな甘い物を食べられない部長には
おマケでチョコのフレーバーの紅茶を、今夜買ってきます。
「○○くん、これ、どんなのか食べてごらんよ」って配っている姿は悲しいから(><;

それに対して

つーか君たちは優しいのー
私は部長が食べれないのなんてコッテリ忘れてたよ。

忘れていたどころか・・・
部長食べられないなら、こっちにおこぼれくるなぁ〜♪なんて思っておりました(^▽^;

なんて応えてしまう駄目な正社員連中でした(汗)



先ほどこそっと部長にお呼ばれ。
仕事か異動の話かと、かなりドキドキしながらついて行った所・・・

「チョコ好きだから、この時期やっぱり見に行っちゃって。本当は自分で食べたかったんだけど食べると怒られるからプレゼント」と。

嬉しいような悲しいお話・・・いえ、もちろんありがたく頂きました、が(笑)

そして、今年何故かすでに2つもチョコをもらってしまった謎な私(笑)

投稿者 ravy : 2006年02月13日 18:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?