« ● 再トライ | メイン | ● お財布ケータイ »

2006年01月19日

● 部長説明

年末からバタバタしていた案件の部長説明が無事に終了♪

去年は開始後5分も経たないうちに笑顔で「やりなおし」宣言されていただけに、
なんとか一発で終わらせたいっ!!と云う気持ちで一杯だったのですが、
上司が「どうせ一回じゃ終わらないから、今回は気楽に行こう」みたいな態度で(涙)

しかぁ〜し、宿題1件出されただけでサクッと終わっちゃいました♪
デスクと説明区分分けてみたり、色々と策を練ったおかげでしょうか?

トップバッターと云うこともあって、昨日からもうドキドキ&不安で大変だったけど、すでに晴々(笑)。
他の方々は明日以降の説明準備に今も東奔西走中・・・一人暇なのもちと居心地悪かったりも、ね。

とりあえず幸せな気持ちで今日は飲みに行けます(笑)
珍しく3日もお酒休肝日だったので・・・(o ̄∇ ̄o)ッ♪

投稿者 ravy : 2006年01月19日 11:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/26

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?