« ● 連日連夜 | メイン | ● サイト更新 »

2005年12月21日

● NAS-M7HD

先日、SONYから発売されたHDD搭載ネットワークオーディオシステムNAS-M7HDを購入した。
ずーっと使っていたコンポが壊れてしまったのが一番の要因だけど、壊れてから数年ほっておいたにもかかわらず、いきなりこの機種を買おうと思った理由は、HDDに音楽が取り溜めることができるから♪
しかも、MP3形式で録音して、それをUSBストレージに転送できるって云うのがポイント高かった、うん。



で、何がしたかったと云うと、これでMP3ファイルを作って、ザウルスに転送して音楽を聞くっ!!これ(笑)
今までPCを立上げて、ソフト立上げて、CDセットして・・・・・・等々の作業が指一本っ!!
は、大袈裟だけど、CD入れてボタン押すだけ&転送もファイル全選択でポチッとボタンを押すだけ、と。
これは思ったよりもいい感じでできちゃいました♪

今日は部屋の片付けをしながら、オークションでゲットしたばかりのガンダム種&種Dのベスト盤をザウルスに。
明日からはしばらくガンダム種世界に浸りたいと思います、はい(笑)

投稿者 ravy : 2005年12月21日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ravy.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/16

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 ( サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?